子育てmamaのブログ

気になったこと、興味を惹かれたことを書いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り ラシック ボディホイップクリーム バニラ

元はと言えば、玄関に香りが欲しいな〜 好きなのは甘いのなんだよな〜と探していた。 何これ、あるじゃんヽ(・∀・)ノ バニ〜ラ♡ そのうち、あれ?ボディクリーム? 欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 買いました(〃艸〃) チョロンと塗ると、キツくなくほのかに香る♡ あ〜…

シンボルツリーの1つ 利休梅

新築に越してきて、何の木を植えようと思い、子どもの誕生木にしようと決定 娘っ子が利休梅という聞き慣れない木 ジョイフル本田に行っても無くて、不安はあったけど、ネットで購入することに。 60cmと小さな木だったので心配しつつ越冬。春になり元気か…

マインクラフトPE 寺院発見!なんと

砂漠の横にジャングルがあり、スイカと寺院を探しにグングン進むと……寺院発見(ↀДↀ)✧さ、更に……もう1つ、いやいや、なんと3つ!左に1つ、右に2つ、見えますかね〜テンション上がります(笑)何回かやり直したMAPだけど、3つは無かったわ〜レアだったりす…

マインクラフトPE 乗ってる〜(笑)

島へ渡った後、置いておいたボートにいつの間にか……(笑) しかも、ブタちゃんと乗ってる(*≧艸≦)ププッ 村人ゾンビだったから、後で治してあげよう〜 ちょっと待っててね♡

猫のムーン

お題「我が家のペット」 猫好きな両親の元、猫好きになりました。 というか、猫は好きじゃなかった人も飼うとハマるらしい(* ॑꒳ ॑*)ソノクチカ? 今居る猫のムーン。 YouTubeにもおります(笑)良かったら、猫のムーンで検索してください\(❁´∀`❁)ノ 今の寝床、暖…

マインクラフト クリーパー(*//艸//)♡

マインクラフトPEにハマり中な私ですが、中でも1番好きなキャラクターはクリーパー♡ 以前から、丸っこいぬいぐるみは違うなぁと思っていましたが、カクカクなのを発見(ↀДↀ)✧ 旦那様に一応相談し、買っちゃいました(*´Д`人) ちゃんと自立するし、やっぱり可…