子育てmamaのブログ

気になったこと、興味を惹かれたことを書いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

在宅ワークを始めて③

何件目かで出会えたお仕事は、ちゃんとサイトを通してくださるし、きちっとした方のイメージがあり、今は安定して毎月出来そうです。この探し中に、詐欺の片棒のようなびっくりするお仕事がありました。その方の名前を検索すると、表向きは青年実業家。でも…

羽根拾った〜

次男との散歩中、今羽根を拾ってきました。なんだろう?( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?この辺りはトンビも飛んでいるし、キジも見かけました。フクロウかな?こんな本なら見つかるかも↓

LINEゲーム

知人から時々来るLINEゲームのお誘い。やらないから元々やっていないんですが、いつも送られてくるとお付き合いで、ちょっとだけやる私です😅任天堂Switch欲しいよー😙💕

すっかりすっかりご無沙汰

忙しくしていたのです 夏休み突入から、急遽田舎へ旅行 2泊3日なので、ペット達も実家に移動 弟に見ていて貰う準備やらやら(´・ω・`;) 猫トイレやら、ウサギゲージやら持って、本当に大移動だった。・゚・(ノД`)・゚・。 チビ達が居るので、下道で休み休み 9時間掛かっ…

マインクラフトPE 森の館見つけたよ〜♡

遠い、本当に遠かった…(°▽°) 舟に乗って、いくつもの森林やジャングルを通り過ぎたー。 途中のジャングルでは寺院発見! こんなに歩いた事なかったよー そしてついに到着っ(❁´∀`❁)ノ 森の館♡ さっそく入る前に近くに拠点を設置(⌒▽⌒) ベッドで寝てから行こう………

マインクラフトPE バージョン1.1

バージョン1.1のアップデート、新要素色々♡ 個人的には森の館、待ってました〜(❁´∀`❁)ノ さっそく、サトウキビをかき集め、製図家さん探し。 居た〜っd(≧▽≦*) 何度か交換して、とうとう出ました。 交換っと! あれ?海洋なんたらとかもある〜 もちろん交換で…

最近のお気に入り ラシック ボディホイップクリーム バニラ

元はと言えば、玄関に香りが欲しいな〜 好きなのは甘いのなんだよな〜と探していた。 何これ、あるじゃんヽ(・∀・)ノ バニ〜ラ♡ そのうち、あれ?ボディクリーム? 欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 買いました(〃艸〃) チョロンと塗ると、キツくなくほのかに香る♡ あ〜…

シンボルツリーの1つ 利休梅

新築に越してきて、何の木を植えようと思い、子どもの誕生木にしようと決定 娘っ子が利休梅という聞き慣れない木 ジョイフル本田に行っても無くて、不安はあったけど、ネットで購入することに。 60cmと小さな木だったので心配しつつ越冬。春になり元気か…

マインクラフトPE 寺院発見!なんと

砂漠の横にジャングルがあり、スイカと寺院を探しにグングン進むと……寺院発見(ↀДↀ)✧さ、更に……もう1つ、いやいや、なんと3つ!左に1つ、右に2つ、見えますかね〜テンション上がります(笑)何回かやり直したMAPだけど、3つは無かったわ〜レアだったりす…

マインクラフトPE 乗ってる〜(笑)

島へ渡った後、置いておいたボートにいつの間にか……(笑) しかも、ブタちゃんと乗ってる(*≧艸≦)ププッ 村人ゾンビだったから、後で治してあげよう〜 ちょっと待っててね♡

猫のムーン

お題「我が家のペット」 猫好きな両親の元、猫好きになりました。 というか、猫は好きじゃなかった人も飼うとハマるらしい(* ॑꒳ ॑*)ソノクチカ? 今居る猫のムーン。 YouTubeにもおります(笑)良かったら、猫のムーンで検索してください\(❁´∀`❁)ノ 今の寝床、暖…

マインクラフト クリーパー(*//艸//)♡

マインクラフトPEにハマり中な私ですが、中でも1番好きなキャラクターはクリーパー♡ 以前から、丸っこいぬいぐるみは違うなぁと思っていましたが、カクカクなのを発見(ↀДↀ)✧ 旦那様に一応相談し、買っちゃいました(*´Д`人) ちゃんと自立するし、やっぱり可…